2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

 テイルズオブレジェンディア

PS2

※ネタバレがあるので、プレイ時間など参考の上ご覧ください。腐妄想もあります。 プレイ時間:16時間 レベル:25

 テイルズオブレジェンディア

PS2

プレイ時間:14時間 レベル:20ちょい

 テイルズオブレジェンディア

PS2

テイルズ オブ レジェンディア 特典 プレミアムDVD付き出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/08/25メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (77件) を見るテイルズ最新作を買ってみたので、感想などを簡単に。ちなみにプレイ時間8時間ちょっ…

 天狗の八衢

「天狗の八衢」(てんぐのやちまた)という同人BLゲームをちまちまプレイしています。随分前にDL形式で購入したゲームなんですが、すっかりそのことを忘れていて、最近思い出しました。パッケージ版が欲しいんですが、コミケにはいけなかったよ…! そのうち…

 3スロット

とりあえずヒマなときに少しずつやってます。βだからでしょうか、レベルはガシガシあがるし、前衛ならソロでも結構いけるので(後衛だって無理ではない)私向きかも…。3キャラ作成することが出来るんですが、昨日新たに1人作ってスロット一杯にしてみました…

 ときメモオンライン

ときメモオンラインのcβテスターの募集が始まったとのこと。興味はあるけど応募はいいかなーと思ってたんですが、PSO仲間に誘われたんで応募してみた。もし受かったら絶対男キャラでプレイして、やおい展開に持っていくけどな!(でもそれってすぐにネナベ…

 テイルズオブエターニアオンライン。

一週間以上前に当選メールが来てたんですが(というかすっかり落選してるものだと思ってましたよ)、合宿があったりいろいろあったりしたので、本日ようやくクライアントをDLして開始。 MMOですが、戦闘になると画面が切り替わり、テイルズおなじみの横スク…

 テイルズオブデスティニー

PS

プレイ時間:8時間 レベル:大体10ちょっと 物理的にやれることが少ないので、今は時間を見てはゲームばかりしてます…だ、ダメ人間! なんか囮になって海賊をひっとらえたりしました。思うんだけどスタンとリオンがいちゃこらしてたら、それだけで囮になると…

神崎すみれ

うちのバイト先で「神崎すみれ引退記念」なるDVDを発見してしまったので、まさか! と思って調べてみたら、本当に引退されてたんですね…残念。すみれさんはサクラキャラの中でもかなり好きなので(そのわりに好感度は低かったりするんですが)残念です。いろ…

テイルズオブデスティニー

PS

プレイ時間:4時間くらい レベル:8くらい? ようやく初期パーティが揃ってきました。ていうか噂のリオンくんはもっと後に出て来るんだと思ったらかなり早い登場だったんですね、緑川。関係ないけどプレイ直前まで弟と「舞-HiME」見てたんで、スタンの声を聞…

それがジェネレーションギャップよ、ということ。

昨日母と話す機会があったんですが、やっぱり母の世代(40代)とかは、ゲーム=悪だと思ってるらしい…。マスコミに踊らされてるよー! 今の子がゲームするのなんて、昔の人がメンコするのと同じようなもんだよ。多かれ少なかれゲームに触れてる人間は多いと…

テイルズオブデスティニー

PS

テイルズ オブ ファンタジア出版社/メーカー: ナムコ発売日: 1998/12/23メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (12件) を見るこの前2本目のTODを買ってきたので、少しだけ、さわりのとこだけプレイ。*1流石にPSシリーズ最古なだけあって…

 おすすめ。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0007CVYLA/ 只今アマゾンではWA4が60%オフ。初回生産限定版でこの価格、送料もタダになるので、やりたいけどまだ持ってないって人は是非に。私ももう一本欲しいくらいだよ! このほかではファントムキングダムあ…

望まれない次世代機

今月のゲーム批評が次世代機対決特集だったので、便乗。でもなーんとなくユーザー側とメーカーの温度差があるのは、ユーザーが次世代機を望んでいないからに他ならないでしょう。今度のハードには必要性を感じないんですよね。映像が綺麗になるとかは分かる…

サクラ対戦

SS

サクラ対戦は7話まで終了。7話は結構クライマックス的な展開だったけど流石にこんなに短くは無いだろう…と思ってたらやっぱりひっかけだった。さくらメインの話だったけど未だにアイリスの好感度が一番高い。でもいいんです、最初はロリかショタって決めてま…

結局

PSO

2倍期間中は700ptくらいためるのが精一杯でした。だってきつかったんだよ! 多分50週もして無いと思いますが、あんなに同じ事を何回も何回もやってられない…。公式で周回報告があったけど、あんな廃人にはなれない。でも2倍以上のドロップがあったような気が…

サクラ大戦

DC

サクラ大戦 (通常版)出版社/メーカー: セガ発売日: 2000/05/25メディア: Video Game クリック: 5回この商品を含むブログ (25件) を見る早速、サクラ大戦やってます。実はSS版の無印も借りてて(2は自分で買いましたけどまだやってない)、それも6話目くらい…

 TOEOL

テイルズオブエターニアオンラインのクローズドβに当選しました。まだクライアントも落としてないし、そもそも当選メールもよく読んで無いんですが…。とりあえず部活の合宿なんかもあるんでまだ出来なさそうです。(っていうか既にできるのかな?あとでまた…