2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルやってます

2週間くらい前から初めて、ようやくLv30といったところ。最初はサクサク進んでよかったのですが、Lvがあがりにくくなって、曲の開放が遠い。コツコツラブカストーン(という石)を集めてガチャ回し、友情ポイントをためて通常ガチャを回し……と、無課金でも割…

PSPを久しぶりにしようと思い

先日購入したクロノスタシアをプレイしようと思い、せっかく声優さん目当てで買ったのでテレビでプレイするために、D端子接続ケーブルを買いました。(PSP-2000、3000用) D端子ケーブル出版社/メーカー: デイテル・ジャパン発売日: 2010/11/30メディア: Video…

テイルズオブアスタリア ガイ様華麗に参上しました

星霊石が5つ溜まったので、回したらなんと★5のガイ様が出ました。しかも今のところ秘奥義もちキャラがいなかった風属性。ありがてぇありがてぇ……一気にLv10くらいにしておきました。パーティは★3×1、★4×3、★5×1で、★3のクレスも愛ゆえにゴリゴリ鍛えてLv20く…

テイルズオブアスタリアはじめました

★テイルズオブアスタリア(公式) しないといけないことがあると、なぜだか逃避のためにケータイゲームなど始めてしまうものです。GWの最後2日間にはまってしまいました。テイルズは今まで何度もケータイゲームになってるんですけど、なかなかやる気にならず…