2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 BLACK/MATRIX AD

DC

BLACK/MATRIX AD出版社/メーカー: インターチャネル発売日: 1999/09/30メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (4件) を見る最近ドリキャスでばかり遊んでるので、この前ゲームを軽く整理した際に発掘したブラマトAD始めました。いや、最近…

 シーマン

DC

今まで警戒していた巻貝にシーマン(マッシュルーマー)を食わせたところ、見事シーマンが成長しました! わぁい。この状態になるとようやくマイク使用可能だそうです。まだシーマンは人間の言葉分からないそうですが…。一体どのくらいの言葉が認識可能なの…

 好きなもの嫌いなもの

上記で書いた知人とWA4の話になったんですが、私はWA4が大好きなのに対して、知人はWA4に対して否定的。数多くダメ出しをされて反論できずに悔しい思いをしました。今年やったゲームでは一番面白いと感じたゲームだったのでなおさら。 確かに未完成な匂いの…

 スペチャン

DC

スペースチャンネル5出版社/メーカー: セガ発売日: 1999/12/16メディア: Video Game クリック: 6回この商品を含むブログ (11件) を見る今日は知人がパソコンを借りに来てその間ヒマだったので、ドリキャスを起動させてシーマンなど育ててみました。というか…

 レアアイテムばらまき

PSO

例のレアアイテムばら撒きイベントが明日のメンテで終わってしまうので、急いでいってきました。結果は以下の通り。 7回目 セイクリッドクロス(2個目) 8回目 赤のパルチザン 9回目 赤のマシンガン 10回目 スタンドスティル 11回目 ラストサバイバー 12回目…

 テイルズオブジアビス

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (169件) を見る発売日が決まったジアビスですが(みんなど…

 レボリューションのコントローラー

任天堂レボ(仮)のコントローラーが発表されて、いろんなところで言及されてるようです。私は最初、左のリモコンみたいなのしか見てなかったから「ふーん、リモコンかぁ」と思ってたんですが、左にもなんかあるんですね。ボタン少ないなぁと思ったら、64で…

 シーマン

DC

シーマンが全滅したようです。なんとなく確定でないのは、水槽にシーマンが一匹も居ないのに、淡々とゲームが進むから。もしかしてこれってデータ一回消さないといけなかったりする? とりあえず、二次元とはいえ生き物を殺してしまった責任を感じています。…

 ヒミツチケット。

PSO

「アイテムばらまきはサービス終了の前兆……」てなことが囁かれているPSOですが、そのアイテムばらまきイベントの一つがこれです。課金期間に応じてアイテム交換チケットがもらえて、くじ引きみたいな感じでレアアイテムがもらえます。これに対して公式では「…

 シーマン

DC

シーマン出版社/メーカー: セガ発売日: 1999/07/29メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (3件) を見るこの前バイト先にDCのシーマンが入ってきて安かったので購入。ようやく始めました。最初から人面魚みたいなのと喋れると思ったらそう…

 久々の更新

こんなに更新できなかった理由は、ゲームができなかったからです。……この年になって親と祖母にゲーム禁止令出されるとは思わなかったよorz やることがあるんでゲームばっかりやってちゃダメだともわかってるんですが、もう成人なんだからほっといてあげてく…