2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テイルズオブエクシリア

PS3

テイルズ オブ エクシリア PlayStation3 the Best - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2014/10/09メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見るはあ…ジュードくんはいちいち可愛いなあ…エリーゼも天使だなあ……。お…

パーシヴァルでません。 SSRだし、出現率上がってるとはいえすぐに出るとは思ってませんでしたが…とりあえず石で10連×1、課金で10連×4回したということをご報告いたします。パーシヴァルどころかSSRも1枚しか出なくてつらい…。お友達には「当りキャラだぞ!…

グラブルにCV.逢坂良太のSSRキャラが追加だあああああ

正直火属性は結構そろってるけど、これは回さざるを得ない!!!!! 久しぶりに課金してくるわ!

TOXをまたはじめた

PS3

テイルズ オブ エクシリア PlayStation3 the Best - PS3出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2014/10/09メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (2件) を見る友人からずっと借りていて、さすがに半年くらい経ったときに「もう返…

5/3 GW耐久ボードゲーム会

15時開催、翌日3時解散という、GWを謳歌する天国のようなボードゲーム会がありました。メンバー入れ替わりながらも、最後まで残ったのが10人超え、とだいぶイカれた会でしたね。(いつもは最後に残るのは5〜6人の少数精鋭) 遊んだのはこちら。初プレイのも…

方向性を決めよう

適当に遊びすぎて頭打ち感のあるグラブルに指針を与えんと考えてみたのですが、とりあえずイベントには積極的に参加、ぜんぜんキャラの上限開放が出来てないので素材を集めるくらいしか思いつかなかった貧困なプレイヤーでした。でも上限開放を、今までは「…

刀剣乱舞 ジャパニーズビジネスマーン♪

他のゲームの片手に、50Fまで攻略して博多藤四郎くんお迎えしました。いらっしゃい博多くん、うちの本丸は超ホワイト本丸だから安心してほしい。51F以降の攻略はとりあえず置いといて、5-4周回に戻りました。けど昨日は道中・ドロップともにたぬき大量発生、…

新イベ…鎮まれ、課金欲……!

↑先日のイベントカードがようやく開花しました(自慢) 3回目のイベント「執事喫茶」が昨日からスタートしました。いつもどおりのイベントシステムですが、今回シナリオが2つに分かれてる?そして、シナリオを読むためのキーというアイテムがある?? ここら…

刀剣乱舞「新しいイベントが始まったったい!」

先日より開催されている、大阪城の謎地下空間を探索するイベントをようやく昨日始めました。説明文もあまり読まず、下調べもせずに、とりあえず一軍で乗り込んだら敵が弱すぎだったので、2Fからは低レベル部隊に出陣してもらいました。あとでざっくりイベン…

王宮のささやき プレイしました

昨日、お友達が遊びにきてくれて4人揃ったので初めてプレイしました。(ゲームは2〜5人用)ゲームを買った時に一緒にいた友達も説明を読んできてくれていたこともあり、インストはわりとスムーズに終了。とりあえずやってみよう、ということで手探りで始めま…

サーカスイベント終了

やったー!弓弦くん手に入ったよ!!!! ちなみにリアルラックが全くなかったので、前回「諦めてる」と言ったポイント報酬で取りました……ええ、課金しましたとも(笑顔) まあリアルラックがなくても金さえ積めば手に入るのはいいことだとおもいます。逆もしか…

王宮のささやき

王宮のささやき出版社/メーカー: コザイク(cosaic)発売日: 2013/11/09メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (1件) を見る久しぶりに新作ボドゲを買いました。(だって私が買わなくてもゲームジャンキーのY兄さんがどんどん新作持ってくるんだもの…

そして次のステージが始まるのです

2回目のイベントは私の推しであるfineがメイン…これはがんばらなくてはなりませんね……! ランキング報酬はあきらめてるんですけど、緊急ライブでレアドロする弓弦くんがどーしてもほしい! レアドロする可能性のある緊急ライブは6/9までの発生らしいので、そ…