2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

スクフェス 3枚取りが遠い

のんたんのためなら課金もいとわない! 無課金民から微課金民にランクアップだ! と意気込んでいたのですが、課金よりもランキングが辛い……。上位陣はみんな走ってるので、12000位くらいからがきつくなってきますね。3枚取りは9000位なのですけど、なかなか…

グランブルーファンタジー

周囲で流行ってるみたいなので始めました。Mマスしてるから(最近ログインしてないけど)モバゲーのIDは持ってますし。飽き性なので課金する気はなかったんですが、今やってる友達が「任意のSSRがもらえるのなんてスタートダッシュガチャしかないよ?ん?」…

刀剣乱舞「やっぱり物欲センサーってあるんですよ」

なかなかPCを立ち上げられない日が続きます。PC立ち上げられないというか、コタツから出られない日々です。モニタだけ動かしてコタツにもってくれば快適ライフを過ごせるんだけどな…土日でやってみるか……(でも人が来たときに大変)。 ということで前回の日…

スクフェス のんたん!!!!!

本日2/20〜2/28のイベントはスコアマッチ。まあ予想通りですね。メドフェス→マカロン→スコアマッチでしばらく回すのかな。とはいえスコアマッチにEXより上のエキスパートっていうモードが追加されるみたいなのですけど、ハードで回す気満々な私には関係なか…

刀剣乱舞 鍛刀はあきらめた

前回の日記から変わらず、4-3攻略中です。一軍メンバーで挑んだにもかかわらず、堀川ちゃんが遠戦+1撃で重傷・体力1になってしまったのがショックで、昨日はレベリングしてました。とりあえず全員Lv40になったらもう一度挑んでみるつもりです。はあ、辛い。…

刀剣乱舞 「うちの審神者様は鬼畜です」

鍛刀レアリティアップキャンペーン中だそうですね!やったぁ! とくになんともなしに、350ALLで回したら鶯丸さんが来て下さいました。ありがたやありがたや。そのあと回した大太刀レシピは色気を出しすぎたせいか、しょんぼりな結果でしたが。まあ最近は鍛刀…

かよちんイベントがんばりました!

イベント開始から3日程遅れのスタートで、前回辛い記憶しかないメドフェスでしたが、かよちゃんと聞いたら本気を出さざるを得ないので、シャンシャンがんばりました! 途中飲み会などでLPだだ漏れなことも多かったのですが、最終日前日、飲み会後から深夜ま…

刀剣乱舞 「進捗どうですか」「ダメです」

まわりの審神者さんと比べて、だいぶ進行遅いです。始めたのも少し遅いし、他にもいろいろしてるからしょうがないですが…刀剣も半分くらいしか集まってないので、みんなが必死に探しているおじいちゃんどころではないです。 今のところ、第一部隊のLvは25前…