かよちんイベントがんばりました!

イベント開始から3日程遅れのスタートで、前回辛い記憶しかないメドフェスでしたが、かよちゃんと聞いたら本気を出さざるを得ないので、シャンシャンがんばりました! 途中飲み会などでLPだだ漏れなことも多かったのですが、最終日前日、飲み会後から深夜までがんばったのが効いて、翌日は朝9時前から一心不乱にシャンシャンしまくり、無事2枚目を入手。溶かした石の数?覚えてねーな! その戦いの中で、私はラジオを聞きながらシャンシャン遊ぶという技を身に付けてしまったのだった……。
ランク報酬の勧誘チケット、どうせRだろうなぁと思いながら使ってみたら、なんと配信されたばかりのURのんたんが!!

うおおおお刀剣の大太刀も同じ日に出たし、これは10連回すチャンスでしょ!と、残り54個しかない石を50個溶かして出たのがこれ!

うわぁ……(頭抱え)10連おまけの確定SR以外、全部Rでした! ただでさえ部室カツカツなのに、またRで埋まるし……ああ〜〜。やっぱり物欲センサーに捉えられたんですね。恐ろしいことです。しばらくはかよちんとのんたんのイベント来ないので、石溜める作業に戻りますね……。