2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして新しい課金が始まるのです

まさかこのタイミングで弓弦の★5が来るとは思わないじゃん… 弓弦のイベント★5は 修学旅行 ⇒ ランボ フラワーフェス ⇒ ポイボ トイランド ⇒ ポイボ と来ているので、今回はランボなのでは…という予感……。でもまあ強火の弓弦オタさんが「ガチャじゃなきゃ★5だ…

2周年おめでとうございますそして復刻ガチャ!

アイドリッシュセブン、2周年おめでとうございます! 1周年の少し前に始めたので、私にとっては実質1周年みたいなものなのですが、今年も復刻ガチャきました。今回は通常の復刻ガチャと、有償石だけで回せるプレミアム復刻ガチャ(と勝手に名付ける)を実装…

久しぶりに古戦場頑張ろうと思う。ハイエナしながら。とはいえ土パが本当に貧弱で…水パも貧弱だけど、土パも強化しないとしんどい。真面目に火力上げしてないので島ハードめぐりしようかな〜。何すればいいかよくわからないのですけど、方陣武器とか揃えてい…

教育に悪いfine箱ガチャ

桃李くんの教育に悪いと言われたfineの箱ガチャが来ました。弓弦と桃李ちゃん狙いで★4え〜ちも来てくれたので、とりあえず今回はここまで。10連プラス単発5回くらい。ちょうどイベントのポイボ★5がVoなので今回は取りたいと思う。PaとDaは特大LP2で叩けるけ…

KING OF PRISM プリズムラッシュ!LIVE

いまだに略称がわからないんですが、公式が「キンプリラッシュ」をハッシュタグにしてるのでそれに倣いたいと思います。初夏リリースでようやく配信!お盆前だからまだ初夏!とにかく配信してくれてありがと〜う!(まだ「プレオープン」だそうですが) 音ゲ…

バンドやろうぜ!どうかしてるぜ!!

バンやろ、周りでちょいちょいしてる人はいたんですが、これ以上スマホゲームを増やすわけにもいかずどスルーしてたところ、今回の無人島イベのスクショがバズって、うっかりDLしてしまいまいした。チュートリアルだけ済ませてさっそくイベントすすめてみた…