2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

グランブルーファンタジア アイテム整理がめんどう

ガツガツプレイしている仲間に置いてきぼりをくらいながらも、なんとかだらだら続けております(6,000円分は遊びます) 闘技場?でボコるのは飽きたので、新しく始まった吟遊詩人ちゃんのイベントをのんびり進めています。のんびりしすぎて終わるかちょっと…

スクフェス りんちゃんイベント

次のマカロンイベはりんちゃんでしたか。そろそろ海未ちゃんがくるかと思ったんですけどね。私がプレイしてるときなかなか海未ちゃんイベないな〜。前回のえりちイベからしばらくログインだけしかしてなかったのですが、ようやく昨日からイベント参加しまし…

刀剣乱舞 検非違使怖いです

ゆるプレイ民の私が、検非違使に立ち向かうことなど出来なかったのだ……検非違使なんてヨユーで倒せる。そう思っていた時期が私にもあったそうです。検非違使実装でウキウキしながら久しぶりに出陣したら、刀装ひっぺがされる、刀剣ちゃんたちボロボロにされ…

剣が君 for V 難民であった

剣が君 for V 通常版 - PS Vita出版社/メーカー: Rejet発売日: 2015/03/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る3/26の発売を目前にしている、移植版剣が君ですが、発売日の2週間くらいまえに「そろそろぽちるか〜」とAmazonに行ったら、ま…

グラブル ギャンブラーの熱は恐ろしい

昨日はお友達の家で、艦これTRPGをしようぜ!と集まったのですが、結局ほとんどの時間をグラブルに費やしました。みんな詳しいので、いろいろ教えてもらって助かりました。そのうちの一人がガチャり、なんかノリで私もアニバーサリーガチャをすることに…この…

グランブルーファンタジア 1周年だけどぼちぼちしてます

1周年ということでアニバーサリーガチャがあったりイベントがあったりと楽しそうなグラブルでありますが、まだ始めたばっかりで右往左往なため、イベントには目をくれず、ぼちぼち進めています。攻略wikiによれば、とりあえず最初はストーリーを14章まで進め…

のんたんイベおわりました

なんとか3枚取りいけました! はあ…きつかった…。本当はもう少し計画的にできればよかったんですが、結構LPもらしちゃったり、1日のノルマ的なものをこなせなかったり。でもなんとか9000位以内に入れてよかったです。12000位くらいまではサクサク上がるんで…

予約しました

黒子のバスケ 未来へのキズナ - 3DS出版社/メーカー: バンダイナムコエンターテインメント発売日: 2015/03/26メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (5件) を見るぞんあまさんは、特典がつくとタイトル長くなりすぎるのどうにかなりませんかね↑ 忘れてて…