のんたんイベおわりました


なんとか3枚取りいけました! はあ…きつかった…。本当はもう少し計画的にできればよかったんですが、結構LPもらしちゃったり、1日のノルマ的なものをこなせなかったり。でもなんとか9000位以内に入れてよかったです。12000位くらいまではサクサク上がるんですけど、それからがきつかったです。9000位以内に入っても、寝ておきたらまた下がってるし。石は30〜40個は割ったはず。最後は足りなくなって、15個分課金したよ。これで私も微課金勢だ! しばらくは(次にのんたんかかよちんのイベントあるまでは)こんな無茶はしないつもりですw 毎日地道にランクあげて、もう少しLP上限上げたいですね。