2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2011年総括

去年の12月にジョブチェンジをし、さらに今年の12月にジョブチェンジを決めましたが、なんだかどんどん泥沼にはまっている気がしなくもない今日この頃。毎年恒例のまとめです。お暇な方はお付き合いください。 ペルソナ4 [PS2][一応クリア] 昨年からちまちま…

私と、そして誰かの記述。

『私と、そして誰かの記録。』の関連ゲームがリリースされました。やったね! フリーソフトということで、ボリュームは少なめですが十分面白かったです。diary(私と〜記録)もfile(私と〜記述)もシステム周りと演出がすごく好きです。今回も最初の画面か…

うたの☆プリンスさまっ♪ Repeat セシルはNTR不憫可愛い。

PSP

うたの☆プリンスさまっ♪Repeat - PSP出版社/メーカー: ブロッコリー発売日: 2011/08/11メディア: Video Game購入: 9人 クリック: 49回この商品を含むブログ (48件) を見る久しぶりにmusicじゃなくてRepeatです。というのも、この前musicを友達(♂)に貸して…

僕の就活日記(18R) clear!

ちまちまプレイ中…といいつつ、半分以上は一気にやっちゃいました。なかなか分岐が分からず、最後の5つくらいは攻略本頼っちゃいました…それでもわからなかったものについては、公式サイトのBBSを参考に。主人公リバはなかなか条件が厳しかったです。普通のB…

お師匠様と僕

★公式サイト(さくらぷりん様) ※18禁 うたプリDebutの発売日が決まりましたね。当初冬発売予定となってましたが、3月だそうです。それまではMusicで遊ぶよ! (ようやくHARDに慣れてきたところ) 先日、別の同人誌が欲しくて登録したDLサイトの登録物を見る…