共闘(共に闘うとは言ってない)


ジョブチェンジしたい!というかセージのドスケベ衣装着たい!!! ということで共闘も進めなくてはです。クラス4のために証集めたり色々せねばなんですけど、ジョブマスターピースの作成を忘れていた〜〜〜〜! これドロップもするけど狙ってる武器泥ないし、交換も大変じゃん! とりあえず昨日は同じ騎空団の先輩きくうし先生に連れて行って貰って、E2-2周回してたんですけど「E1-3のほうが周回楽なんじゃない?」とアドバイス頂いて、E1-3も周回始めました。属性が闇なので、サンダルフォンちゃんで鍛えられた光パだとソロでも回れるので楽〜〜〜! これからはデイリーかねて、ソロで回ろうと思います。ジョブマスターピース…遠いよ〜〜〜! 昨日2種類落ちたんですけどね、完凸しなきゃだからあと同じ種類が3本必要なんですね。交換が早いか泥が早いか勝負や!

  • 追記


みて〜バハ武器入手したよ〜〜〜〜(⌒▽⌒) 強化はプロバハHLで入手か〜まあLv上げしていかないとですね…ジョブマスターピースも必要だし! メインクエとサブクエガッツリ進めたんですが、結構楽しかったです。本編ストーリーそんなに興味なくてゴメンな。どうして空は〜にたどり着くためのサブクエも面白かったよ。またちまちま進めよう。