2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひとり遊びの時のEトラはつまんない

マターボードうめに森林潜ったらクロームちゃんに2回も遭遇。Lv43だったのでまあソロ+お伴でも倒せましたが、やっぱこういうボス戦は友達とやんないと面白くないなあ。あとこいつあんまりいいの落とさないんですけど…リアルラックのせい? 頑張って部位破壊…

緊急メンテだよ!

昨日から始まった緊急クエで、ドロップ品が無属性らしくて緊急メンテに入りました……。まあ予想していたことではあるけど〜〜〜これは緊急クエの予告も延長になるかなあ。とりあえず早く終わってほしいですね〜予定は19時らしいですが……たまにはゲーム以外の…

お花見だよ〜

今年は開花が早く、リアルではすでに葉桜になりかけてますが、PSO2ではこれからお花見シーズンだよっ! 新コスチュームも出たので、みんな着替えてます。かわゆさばくはつだね! 新しく始まった緊急にも行ってきました。私は初めて見るボスだったので、1度目…

今日も緊急でうまうまー

と思ったのに、アップデートされて20時からの固定クエはなくなったのね…しょぼん。(公式をあまり見ないので知らなかったのだ)ということで今日は緊急やらずに走破の練習…と思ってたんですが、DF緊急が来たので行ってきました。VHは初めて行ったんですけど…

たまには少女のように

果南ちゃんだってカワイコぶってみてもいいじゃなぁい? まあ果南ちゃん、実は髪形変えるだけで超美少女になるんですけどぉ、この髪形が果南ちゃんのアイデンティティなんでぇ、基本はこのツインテでいくのです! それにしても本当に黄色は人気ないな……基本…

久々にログイン

なんかレベルキャップも上がってたしベリハ解放条件も緩くなってたしいろいろ変わってた! チムメンで毎日インしてるのは2人だけらしいんだけど(ほかの3人はなぜか今頃GEに夢中、残り2人はレアキャラと化している)この2人がガチでヤバい。私も本格復帰して…

PSO2やりたいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおVitaほしいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおうわあああああああああああああああああああああああ…

悲報

AmazonでHDMIケーブル(2m)を買ったのだ。到着してわくわくしながら接続しようとしたら……うちのPCはHDMI出力に対応してなかった。前に買った時に気付けよって感じですよね……ハハハ。端子そのものはあるんだけど、接続禁止って書かれてつぶされてたわ……私の…