2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マグナ編成…?

グラブルのスクショがあんまりないな〜と思ったど、最近ガチャ以外はスマホじゃなくてPCでやってるんだった。スマホは手軽だけどマルチ入ると蒸発するし……。極東の一部で人気を博した「失楽園」…というかベリアル事変で、周りのお友達も始めてくれました!今…

共闘EXまで進めました

正しくはこうです→ ☓進めた ◯進めてもらった 共闘を進めないとジョブチェンジできないので、フレンドきくうしさんに手伝ってもらって、HARD制覇、EXも3階層くらいまで進めました。HARDはともかくEXは2人で(私は戦力にならないので1人みたいなもんですが)大…

ボードゲームナイトVol.13(2018.3.17)

まずは近所のラメーン屋でトマ塩ラーメンを頂き戦闘準備。これから長い夜を戦い抜くためにはカロリーが必要なんです!(このあとサニーでお菓子も買い込んで会場に乗り込む) レシピ ょぅじょの私にはピッタリのおままごとみたいなゲーム。私が感じる、この…

サンダルフォン石完凸した

久しぶりにイベントをガンガン進めてたんですけど、とりあえず完凸したんでまあいいかな〜と。ちまちまマルチに入ってガチャ引いてるけど、4箱目(もう凸ってるから必要ない)のサンダルフォンちゃんはめちゃくちゃ浅いとこにおった。そういうとこやぞ…! 武…

FGO ボーイズコレクション

FGOに興味を持ったきっかけの子を、早々にお迎えできました。もともとpakoさん絵が好きで、しかも声がノッブということで気になってたんですよね。今回は復刻のプロトアーサーが欲しくて回したんですが結果オーライ!期間中に石溜まりそうなので、もう一回く…

FGO 反・物欲センサー

いまのところあんまりガツガツ進めずにちんたらやってるFGOですが(次のイベントまでにはもう少し鯖強化をしておきたいとは思っているが)★3鯖も欲しいのでフレポ回してたら出てしまいました。 演出とかがちょっと違う気がしたので(あと最初からロックかか…

サンダルフォンちゃんと四騎士はBL

プレイアブルになるとは思ってたよ〜〜〜〜だってメチャシコだから…。最近サイゲくんの女子取込がおそろしいですが、元々可愛いキャラがいっぱいいるので男性きくうし諸君たちには目をつぶって欲しいですね。配布SSR、しかも加入条件もゆるゆるだし、召喚石…