2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲームナイトvol.7(at LIV LABO)

3/18開催のボドゲナイトに参加しました。今回は私の知人が初参加だったのですが、当日仕事をぶっこまれてしまいちょっと焦りました。上司にプレッシャーをかけ、なんとか午前中に離脱できました。やったゲームは以下の通り。結構あたらしいゲームをできたの…

フラウェイベが始まります!

まさかフラウェイベやってくれるとはね、このタイミングで……。メッゾは公式ユニットだし、新曲も出したのでスコアタあったのかな〜と思いつつ、まあ今後もこういう形式があるかも…と、ピタゴラを育てていたところでした。フラウェはいおりんを育ててるから多…

負け戦

はい。 ぶっちゃけいうと、↑の画像のあとに、バレンタインデーのお返しかなんかで60個くらい石もらったので、540個くらいぶん回したけど弓弦はまだ来てくれませんね…。今はイベント始まったので、石が15個溜まったら単発回してます。弓弦以外のカードは3種と…

敗戦の匂いしかしない

このタイミングで★5ガチャ実装されるとは思いもよりませんでしたねぇ…。もう少し先だと思ってましたよ……ハハハ。うう〜石を節約ておけばよかったです(T_T) 幸い、アイナナの方は今月・来月はそんなに課金する予定がないので、それだけが救いですね。やっぱり…

グラブル3周年おめでとうございます

そしてドラゲナイスキンありがとう〜〜〜!パー様の臣下なので、スッ…となんの迷いもなく課金させて頂きました。 見ていただいたらわかると思うんですが、私はダラダラプレイしてるだけで特になんの強化もしてないのでくっそ弱いです。プレイ期間は2年位なの…

イベントお疲れ様でした

お菓子イベント?お疲れ様でした。今回はミッションが結構簡単だった気がしますけど、前回のスコアタと交互でこんなイベントをやっていったら、ガチ勢もゆるプレイ勢も楽しめていいと思います(こなみ)。アイドルソウルが足りないのでいっぱい交換したかっ…

ドリフェス!筐体デビューしてます

まだ数回ですが、ド!筐体デビューして、私もどりへすおじさんになりました! 第1弾の稼働日にゲーセンに向かうも調整中で心を折られ、また、家と会社の往復間にド!筐体がないのでなかなかプレイできなかったのですが、最近は買い物で都会に行った際などに…