ドリフェス!筐体デビューしてます


まだ数回ですが、ド!筐体デビューして、私もどりへすおじさんになりました! 第1弾の稼働日にゲーセンに向かうも調整中で心を折られ、また、家と会社の往復間にド!筐体がないのでなかなかプレイできなかったのですが、最近は買い物で都会に行った際などにちょこちょこやってます。いつの間にか2弾になってましたが、まだ1弾稼働してるところもありますね。
もともと筐体のゲームはほとんどやったことないので勝手がわからず、とりあえず遊んでるだけって感じです。カードも全然集まらないし…でも楽しいです!アプリゲームとは違い、トータルコーデのカードになってるので、組み合わせとかの自由はないですが、個人的にはこのくらいシンプルな方が遊びやすいのでいいかな。アプリのほうはいつもおまかせコーデにしてしまう…。とりあえず推しの純哉くんのカードが欲しい。