月明かりイルミネイト


イベントお疲れ様でした〜。なんとか目標の1万位以内に入れたのでホッとしてます。1万位以内のランキング報酬に、↑のビジュアルがもらえる、というものがあって、それが欲しかったんですよね。MEZZO"はほとんど育てていなかったので、スコア伸びなくて大変でした。特攻(スコア15%アップ)だけどLv低い・未特訓のカードを使うか、特攻ついてなくてLvMAX・特訓済のカードを使うか…悩んで色々やりましたけど、結局どれが効率よいのかはわからず笑 でも楽しかったので、またこういったイベントもしてほしいです。推しのユニットはイベントなかったけどね…ハハ…。というかMEZZO"は作品内でも、この2人のユニットとしてデビューしてるので、他のフラウェ組やピタゴラ組(デビューしてないけどライブではそれぞれの曲があるって感じでふんわりしてる)のときに同じようなイベントが有るかどうかは謎です。謎ですけど、まあないとは言い切れないし、次に来るのはピタゴラ組のはずなので育てておこうと思います。
でもその前に、多分バレンタイン・ホワイトデー関係のイベントがあるはずなんですよね! 今年のお菓子カードは手にい入れられてないのですが、去年のバレンタインカードも特攻つくらしいので、それを先に育てようと思います。(二階堂さんと逢坂さんしか持ってないけど…)