2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 2007年総括。

今年も社会の辛さに直面し、ゲームする気力がなかなかわかないというダメっ子な1年でした。その分は受動的なアニメに流れていったかな? 普段あんまりアニメ見ないんですが、今年は結構見たような。ゲームもじっくりみっちり出来るRPGよりも、選択肢選んで進…

 レベル上げにいそしむ

PSO

前回DFに惨敗したので、レベル上げでN洞窟〜N坑道をプレイ。もうN洞窟とか超簡単にサクサク倒れてうはwww俺強いwwっうぇえwwって感じになった。相変わらず火力不足のため、エビ戦は時間かかりまくりんぐでしたが。 22歳。もうネタがないね。 こいつら…

 ゲーム2本買ってきた

PS2

1週間ぶりくらいに実家に帰って、「まぁPSOやって疲れたらWA:Fでもするかな」とのんびり思ってたら、弟がPS2のコントローラ持って行ってた…orz 食べるものもないし本屋にも行きたかったのでついでにゲーム屋に行くこととする。無性にDQ5がしたくなったため、…

 VS DF

PSO

前回までに坑道クリアできたので、今日は遺跡。相変わらず遺跡の敵は動きがイヤラシいぜ!! 20歳の微熱。 ぼくは死んだ。(「隣の部屋の魔王」より) ↑みたいなこともあったけど、私は21です。 でもほんっとうに遺跡はストレスたまりまくりんぐ。1人でやりた…

PSO

実家に帰ってきたらPSOをやらないとね! てか月に1,2回するためのゲームに月2,000円(2アカだから)払ってる自分って一体…。まぁ好きだから、いいよね。レアドロップ倍増キャンペーンの時に限って家にいなかったりするけど。 まずは独りクリスマスを堪能。 …

 レベル5

今丁度テレビでレベル5の取材してるんですが、オフィスきれいだなー。取材があるから片付けましたってレベルじゃねーぞ。ゲーム屋さんってごちゃごちゃしてるイメージがあったんですが…。レベル5が特殊なのかな? 福岡のゲーム屋なら私はサイコネ2が好きです…

 ワイルドアームズ アルターコードF

PS2

ワイルドアームズ アルタコード:F PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2006/10/19メディア: Video Game クリック: 4回この商品を含むブログ (9件) を見るプレイ時間:3時間 レベル:10くらい いったい何…

 ペルソナ3

PS2

ペルソナ3出版社/メーカー: アトラス発売日: 2006/07/13メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 37回この商品を含むブログ (361件) を見るプレイ時間:16時間 レベル:17 本当はフェスが欲しかったんですが、売ってなかったので無印を。まぁあとでアペンド…