ワイルドアームズ アルターコードF

プレイ時間:3時間 レベル:10くらい
いったい何回プレイしなおしたら気が済むんですかね? でもしょうがないのです…。久しぶりに実家に帰ったんですが、ゲームも少ししかないし、まともにデータの入ったメモリーカードがないですから。PSのゲームしたいなと思ったんですが、PS用のメモカもないし…。
というわけで一体何回目かわからないWA:Fのプロローグクリア。ザック編のボスが意外と強い気がしたんですが、こんなに強かったっけ? 熟練度あげなきゃね!と思ってザコ戦でスキル使いまくってMP0で挑んだのもいけないと思いますが…ヒールベリー4個くらい使っちゃったよ。対してセシリアは簡単だったなぁ。ガーディアン召喚で一発。
今は炎上イベントまで進んだんですが、町民助けに言ってる間に時間切れで死んだw これ時間切れで死んだっけ? もう覚えてない…。ああ〜かなり前からやり直しですね…。鬱ぅ。多分クリアしないんだろうけど、家にかる度にちまちましますか。実はDSもあるんだけどペンがどっかいっちゃってどうしようもない。本体どこいったっけな…(ひどい)