初プロバハ(自発)


2015年1月からプレイしてて、ようやくプロバハ自発しました(^_-)-☆ 苦節…というほど頑張ってないですけどタラタラプレイして3年4ヶ月くらいかかってるとか笑えますね…。グラブルくんには多分、3万あたりで火力の壁があります。私みたいに適当にプレイしてても、3万くらいは成長するんですよ。そこからはきちんと方向性決めていかないと火力停滞してしまうので…私は2.5万くらいから停滞して、最近編成見直してようやく3万に乗ったくらいですけどね!
最近、失楽園のおかげでグラブルを始める友達が増えたんですが、奴らガンガン進めるので戦力抜かれそうなんです! いちおう私も先輩きくうしとして、そうやすやすと抜かれるわけにはいかんのですよ!マルチに呼ばれたら涼しい顔して秒で沈めてドヤ顔したいんですよ!!!
ということでマグナ編成を作るために、バハ武器を作ろうと思ってプロバハ自発しました。まずセレスト・マグナも自発してなかったのに驚いた。シュヴァマグもまだだった……。しかし爪は持ってたし自発で入手できたけど、朽ち果てた刃を持ってなかった…自発で1本落ちたけど。いや〜今まで結構ドロップしたから倉庫にあるやろ、と思ったら短剣全然落ちてなかったですねぇ…悲しみ! そしてwiki見てたら、サイドストーリーの「どうして空は蒼いのか」の報酬で交換アイテムがもらえるみたいだからそっちやったほうが早そう。ということで36章で止まってるメインクエ進めるか〜。