2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボードゲーム大会に行きました

ボードゲーム好きの知人に誘っていただき、ボードゲーム大会(集会?)に行ってきました。2か月ぶり2度目。幹事のお知り合いのカフェを貸し切りにしていただき、総勢16名にて。人が多すぎたのでタブラの狼以外は3テーブルくらいで遊びました。 さるやま さる…

EXIST

昨日開催されたCOMIC CITY福岡32にて購入。頒布価格\500。オーソドックスなアドベンチャーゲームの模様。いまからインストールするところなので、感想はプレイ後に。地元のイベントではあまりゲームの取り扱いがないので(この日もここのサークルさんだけだ…

星降る夜に願うこと

基本的に砂漠とか坑道とか機械系の敵が多いところは好きじゃないんですが(これはPSO時代の坑道から)、砂漠は時々星空になるのがいいですね! HuはLv50になったのでたらたら友達と遊ぶ時に進めてます。まあFoがレベル上がったとしても、やっぱりHuで遊ぶと…

ときめきレストラン☆☆☆始めてしまいました

★ 公式サイト なんかムラムラしてはじめてしまいました。ときめきレストラン。これ、つくりが非常に良いです。基本無課金でここまで遊ばせてくれるとは思わなかったな。ゲームはよくあるレストラン経営系で、私が今まででした中だと「セルフィれすとらん」が…