2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

農夫つくりました!

農夫とは…PSOでいうところのヒューマン+フォースのことである。PSO時代は転職システムがなかったため、このヒューマン+フォースはフォーマーという名前だった。フォーマー→ファーマー→農夫、ということです。(たしか) PSO始めたきっかけはこの農夫を作りた…

あたらしいおともだち!

リアルの知人とようやく遭遇できたので、サブで一緒に遊んできました。フォースむずい! あとハンターの癖が抜けなくて、ついつい敵に近接しちゃう! まあ殴りFO目指してるのでいーのですが。どーも威力が弱いなあと思ってたらチャージのことすっかり忘れて…

凍土クリアしたあああああ

このまえMILTちゃんに手伝ってもらったりしながら、ようやく凍土クリアしました。最後は私とNPC1人だけ連れて、2度目でクリア。1度目はスノウバンシーに昇天させられた……。この狼系?って近接職辛くないっすか……? スノウバンサーに至ってはいつの間にかダメ…

サブクラス&ハード解禁!

今日はMILTちゃんと一右衛門ちゃんに手伝ってもらい、サブクラスとハードに必要なエネミーを狩りまくってきました。いやあめんどかったなw サブクラスはソロ用にFOで。しかしこのサブクラスってもしかしてメインにしてレベル上げなきゃいけないのかしら…? …

久しぶりにログインしたら

ミルちゃんといちえもんちゃんはアラサーになってました…ミルちゃんは転職までしてました……はははこいつめえ! ↑のあと、えもんちゃんも参加して4人メンバーで遊んで楽しかったです! やっぱりPSOはいいなあ。しかし先日?大型アップデートがあったため「さ…