2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 そして、新たなる冒険へ。

というわけで西夏たん作成しました。もちろん農夫です! でも名誉欲と金銭欲が過剰だなんて…意外と西夏たんって即物的なのね。 ちなみにPSOの西夏たんはこんな子です↓

 引退

やっぱり引退してしまいました…。依頼がマンネリなんだよ!! 次は駄目ッ子設定の西夏たんにします。

 ごるろあ

もうこれ…明日が最後の冒険だな。 それにしても鉱山探索ばかり依頼されるのはなぜだろう…。次のキャラ考えておこう。

 隣の部屋の魔女

極小キロバイト宣言! オワタ\(^o^)/ 公式サイト な、なんだってー! ということで、「隣の部屋の魔女」をとりあえずDL。本当は「隣の部屋の魔王」をクリアしてから落とそうと思ったんですが…。今の携帯はとりあえずしばらく変えるつもりは無いんでいいん…

 ごるろあ

最近情熱がめきめき回復してきた! 1年半くらい生存。いいぞ、もっとやれ! この前、初めて殉職者が出ちゃった…。いつもテキストで旅の内容を見ているんですが、殉職すると赤字で表示されるんですね。びっくりしたよ…。カナンちゃんは長生きしますよーに。

 フライハイトクラウディア

公式サイト 久しぶりに携帯ゲームをDL。今まで携帯のゲームってもっさりしてるんじゃないだろうか? と思ってたんですが、サクサクしてて操作感は良い感じ。シナリオ重視のRPG!って言うほどではないですが…人気シリーズで、現在?まで配信中なのでこれからに…

 The Golden Lore

カナンちゃんは1周年ちょっと頑張ってます。 が、どんどん情熱が下がっている…! やっぱり緊張感が過剰だと情熱下がりまくりんぐなんでしょうか…。このままだと情熱引退だね。まぁ死なれるよりはいいか…。