2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

FGO ぐだぐだ明治維新おつかれさまでした

みて!がんばったよ!! フォロワーさんから「今回はほかのイベと比べて割とゆるいほうなので頑張って下さい」とおすすめされ「今どこ回してますか?礼装付けとくから教えて下さい」と介護され、無事にたどり着きました。というか途中でシナリオ進めたらみん…

共闘(共に闘うとは言ってない)

ジョブチェンジしたい!というかセージのドスケベ衣装着たい!!! ということで共闘も進めなくてはです。クラス4のために証集めたり色々せねばなんですけど、ジョブマスターピースの作成を忘れていた〜〜〜〜! これドロップもするけど狙ってる武器泥ないし…

初プロバハ(自発)

2015年1月からプレイしてて、ようやくプロバハ自発しました(^_-)-☆ 苦節…というほど頑張ってないですけどタラタラプレイして3年4ヶ月くらいかかってるとか笑えますね…。グラブルくんには多分、3万あたりで火力の壁があります。私みたいに適当にプレイしてて…

ワイルドアームズ

PS

ワイルド アームズ出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1996/12/20メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (22件) を見るワイルドアームズミリオンメモリーズ楽しみすぎてアーカイブスで買いました。WAでクリ…

太鼓イベお疲れ様でした

今回は差し入れが30万ちょっとでしたっけ? BOXガチャも18箱くらいだったので余裕でした。箱全部あけたし素材も結構くれたのでありがたかったです。ようやく環をURにできました!(アイドルハーツが足りなくて覚醒できなかった)この調子で特訓素材もいっぱ…

ありがとうあんさんぶるスターズ

先日の☆5弓弦ガチャからの☆5英智☆4桃李ガチャですよ。finePは試されている…だいぶ精神的にヤバかったですが、あんスタくんが忖度してくれたのか、なぜかスルッと来てくれました。執事弓弦は回しても回しても(と言っても可能な範囲ですよ)出てきてくれなか…