太鼓イベお疲れ様でした

今回は差し入れが30万ちょっとでしたっけ? BOXガチャも18箱くらいだったので余裕でした。箱全部あけたし素材も結構くれたのでありがたかったです。ようやく環をURにできました!(アイドルハーツが足りなくて覚醒できなかった)この調子で特訓素材もいっぱいくれ。屋外フェスではあと、大和さんと三月さんをURにできてないんですが、そもそも三月さんはSSR1枚も来てませんからね…今日実装される有償ガチャで引けたらいいんですが。最近有償ガチャ多いけど、回数制限あるし、私はどうせ課金するので大丈夫というかもっと儲けてほしいです。頑張ってくれ。もうすぐしたら3周年記念ガチャもあるだろうし楽しみですな〜(⌒▽⌒)