2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

イベント終了しました

枠が拡張されていなかったら死んでた…! 最終日に200万ptまで積むつもりだったんですが、寝落ちとラストのサーバーアクセス過多でそこまでたどり着けませんでした。本当は5000位内に入りたかったんですが……まあ弓弦さんが手に入ったので良しとします。計算し…

イグジストアーカイヴ予約しました

イグジストアーカイヴ -The Other Side of the Sky- - PSVita出版社/メーカー: スパイク・チュンソフト発売日: 2015/12/17メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見る主人公のCVが好きな人なので。それだけのために。ちなみにVPはやりたいなあー…

夢キャス 初URなので仁さんのファンになります

夢キャス、ガチャは単発で引こうと10連回そうと特にお得なことはないので、石が溜まり次第回していたのですが、これがぜんぜんURでない……フレンドさんとかはUR持ってる方が多いのに申し訳ないなあと思っていたのですがようやく引けました! 先日まで開催され…

推しのランキングイベントが始まってしまった

私の最推し・伏見弓弦くんの★5がもらえるイベントがとうとう始まってしまった。推しの新規カードがもらえるのは嬉しいものの、ランキング報酬の場合はイベント最終日まで走り続けなければいけないため、辛くもある。特に最近はユーザーの増加によってボーダ…

夢キャスイベント「BOYS IN WONDERLAND」

2回目のイベントが始まりました。予想通り、今回からはランキング報酬もあるようです。こういうゲームのランキング報酬には限定カードが入ることが多いのですが、今回はガチャチケットと、楽屋で渡せるアイテム(プレゼント)だけでした。もちろんガチャチケ…

テイルズオブゼスティリア 導師になりました

PS3

テイルズ オブ ゼスティリア出版社/メーカー: バンダイナムコメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る剣を引き抜き、導師になりました。導師になるときに言われた言葉と、その後の町人のちやほやぶりからして、これ割りと早いうちに手のひら…

もうこれ以上アプリは増やしたくない…ポップアップストーリーはじめました

逢坂氏が出るって聞いたので……。でもさすがにすべてのゲームを追っかけられないので、できる範囲でやってます。(乙女ゲーはなかなかやらない)とりあえずどんなものかと始めてみましたが、動きはサクサクしていて、ローディングはほとんど感じません。また1…

ペルソナ4ゴールデン the Best買いました

ペルソナ4 ザ・ゴールデン PlayStation (R) Vita the Best - PS Vita出版社/メーカー: アトラス発売日: 2015/02/05メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (7件) を見る久々にPSストアを覗いたら30%offになっていたので購入。いつかは買おうと思っていた…

テイルズオブゼスティリア はじめました(2回目)

PS3

テイルズ オブ ゼスティリア出版社/メーカー: バンダイナムコメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見るお部屋を片付けるとなぜか据置ゲームがしたくなる私です。今年の初めに買って「有給とるか」とまで思っていたTOZですが、1時間プレイして…