夢キャスイベント「BOYS IN WONDERLAND」


2回目のイベントが始まりました。予想通り、今回からはランキング報酬もあるようです。こういうゲームのランキング報酬には限定カードが入ることが多いのですが、今回はガチャチケットと、楽屋で渡せるアイテム(プレゼント)だけでした。もちろんガチャチケは欲しいですが、ランキング報酬に推しのカードが入るとマラソンがきついので、ありがたかったです。今後また変更もあると思いますが。ポイント報酬の目玉はSR伊織ですね。9000ptまで到達すれば2枚入手できます。前回が同じ開催期間で6000ptだったので、調整されたようですね。確かに前回は余裕だったのでこのくらいまで上がってもしょうがないかなと思います。最終日は14:00からメンテに入るので、13日間で計算すると、1日に700ptずつ積んでいけば9000ptに届くので頑張りましょう。UR確定ガチャチケも欲しいんですけど、今回は予定がいろいろあって無理かなあ…。とりあえずポイント報酬だけ取り逃さないように頑張ります。