2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 ワイルドアームズ アルターコード:F

PS2

プレイ時間:6時間半 レベル:忘れたけど13くらいかな お、アビスを持って帰ってきたけどキリのいいところまで…と思ってたら結構進んでしまいました。これ、攻略本を見る感じだと普通にクリアするだけなら40時間くらいかなぁと思います。アビスは知人が55時…

 ワイルドアームズ アルターコード:F

PS2

ワイルドアームズ アルターコード:F PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2004/09/16メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 5回この商品を含むブログ (21件) を見る「きみがいつか見た物語は 終わらな…

 ベスト版

最近やりたいゲームが減ってきた…というか情報収集を怠っているんですが、出てお金に余裕があれば買おうと思ったのがこれ。画像がまだなかったので通常版で表示してますけど、もうすぐカプコレ出るので。もちろん保志さん目当てといっても過言ではありません…

 テイルズオブジアビス

PS2

プレイ時間:28時間 レベル:39 ふう…ようやく28時間ですか。時間だけ見たらシナリオの半分くらい消化してるんだとは思いますが、なんせ私がダラダラやる体質なので過信は出来ない。いってて5分の2くらいなんじゃないかと想像してみます。 それにしてもガイ…

 CD買ってきた

カルマ / supernovaアーティスト: BUMP OF CHICKEN,藤原基央出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/12/14メディア: CD クリック: 206回この商品を含むブログ (167件) を見るアビスが面白いのと、有線でずっとかかってて大好きになったので初めて…

 テイルズオブジアビス

PS2

プレイ時間:19時間 レベル:30 ようやく鬱展開から浮上! 実生活でもちょっと思い悩むことがあったのでこれ以上鬱展開が続いたらやばかったです…ふぅ。 ちゃんとチェックしてないから違うかもしれませんが、もしかしてアイテムって買う場所によって全然値段…

 ワイルドアームズの最新タイトルは…

WILD ARMS.netにて、ワイルドアームズシリーズの最新タイトルが発表になりました。そのタイトルとは「WILD ARMS the Vth Vanguard」。Vanguardには前衛とか先駆けとか、そういう意味があるのだそうです。WAシリーズの10周年は今年の12月20日に当たるので、そ…

 テイルズオブジアビス

PS2

プレイ時間:15時間 レベル:26 遺跡を出てからなんだかとっても鬱展開で、寝たかったけどやめられませんでした…。途中のなんとか峠あたりからイヤ〜な展開になってきて、こりゃもうそろそろ一波乱あるなぁと思ってたら一波乱どころか第一部完って感じの展開…

 テイルズオブジアビス

PS2

プレイ時間:12時間 レベル:20 まだ全然序盤のほうです…私クオリティヒクス…。現在は砂漠のオアシスから遺跡に行ったところです。こんだけのんびりプレイだとネタバレも気にしなくて書けるからいいですね! 某所で好感度はないという事を聞いたんですが、それ…

 2005年総括

年が明けて少し経っちゃいましたが、今頃去年の総括をしたいと思います。総括って言うかまとまりきってないまとめ…? 去年この日記で書いたゲームを振り返っていきます。ちなみに自分で購入したゲームしか書いてません。それでは多分長いですが、お暇な方だ…