ベスト版

最近やりたいゲームが減ってきた…というか情報収集を怠っているんですが、出てお金に余裕があれば買おうと思ったのがこれ。戦国BASARA画像がまだなかったので通常版で表示してますけど、もうすぐカプコレ出るので。もちろん保志さん目当てといっても過言ではありません。というかネタ買いです…。無双系は三國無双2しかしたことがなく、しかももうおなか一杯なんですが(よくみんな同じことできるな…)多少毛色の違うこれなら大丈夫そうと思ったわけですよ。
次に欲しいのはこれ。魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動会SP! 銀メダル版これも画像がまだ出てなかったので通常版。3月にベスト版発売だそうです。まだ1もちゃんと終わってるわけではないんですが、まぁ1のが改善されてるんなら面白そうだしやりたいなぁと。今度課外授業版が出るんですけど、そっちはアマゾンのレビュー見る限り私には楽しめなさそうなのでスルーしようかなと思ってます。1も戦闘がネックなんですよね…結構むずかしいよ。アレ……。
他にもOZのベストや舞-HiMEのベストも発売予定なのでやってみたいです。優先度としては戦国BASARAが一番上かなぁ…。あまり時間かけずにやれそうなので。ナムコもアレだけど、コナミカプコンもベスト版出すの早いので、これから本当に欲しいソフト以外は買い控えそうですね。私は基本的に年に数本しか予約購入しないのでそんなに嫌だなーとかは思わないんですが。まぁ早くしたい人は定価で買えばいいんじゃないかなと思います。まだ高値安定してるゲームがベスト出たりすると早いよとは思いますけど、新品市場が動かないならメーカーには利益がいかないわけですしね。それに完全版商法よりはよいかなと思います。ベスト+完全版(シャドウハーツ2みたいな)のはどうなんでしょうね? 私はそのゲームが面白かったら買っちゃいそうですけど。