2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

フォース修行中

FOはLv14でした……。今日一日でとりあえずLv20まで行けた。なんかwikiとか見ると肩越しフォイエがどーのって書いてあってので練習してみたけど無理っぽいな、コレ! あとタリスも上手に使えそうにない!!! PSOBB時代から、あんなにタリス使いたい使いたいっ…

50歳になったよー!

これでようやく新しいクエスト参加できるよぉ。しかし1st職でこの遅さ、尋常でない。ちなみに他職はファイターが25くらい、フォースが17くらいだからね! そろそろ他の職種の練習もしないと(特にFo)大変かなぁ。クライアントオーダーとかでレベルだけは上…

クォーツ狩りも始めました。

トランマイザーもビッグヴァーダーもドロップしてくれやがりませんが、ほかの友達がクォーツ狩ってるみたいなので急いでマターすすめて、クォーツ狩りの準備しました。だってさぁ、マイザーとヴァーダーはソロでもいけそうだけど、クォーツはムリ!だもん。V…

チームルーム引っ越しました

チームメンバーに無断で引っ越しました。だって温泉入りたかったんだもーん!!! ということで、今週は頑張ってTP貯めます。ちょうどマター捜索ポイントとかぶってるので都合いいし。たまには上位に食い込みたい!無理だろうけど!! マターは6枚目。そんな…