フォース修行中

FOはLv14でした……。今日一日でとりあえずLv20まで行けた。なんかwikiとか見ると肩越しフォイエがどーのって書いてあってので練習してみたけど無理っぽいな、コレ! あとタリスも上手に使えそうにない!!! PSOBB時代から、あんなにタリス使いたい使いたいって言ってた私はどこへ…ロッド最高です(^q^)今はこのまえ拾ったストライクブルーム(箒みたいなやつ)を使ってる。法撃は武器属性に関係ないのでそろえやすいっていうか。
いつもメカメカしいチムメンのばるちゃんが、久しぶりに会ったら人型になっていて驚いた。で、今日はチームメイトがほとんどログインしてたのでロビーでわきゃわきゃやってたのだけど、ばるちゃん以外は全部女の子だったので、なんだかばるちゃんのためのばるちゃんによるばるちゃんのハーレムみたいになっていました。クソ、イケメンめ!!