2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

刀剣乱舞「久しぶりの本丸だなぁ…」

大阪城イベントがまた始まったとのことで、久しぶりにログインしました。1周年記念ボイスも堪能してにっこり。やっぱり獅子王ちゃんは可愛いなあ! 他の子も近侍にして記念ボイス聞いていたんですが、ネガティブぽい子(山姥切ちゃんや江雪さん)はなかなか…

ジグソーパズル完成しました!

4日間くらいかけてようやく完成です。ピースが小さくて、いくつか紛失してしまうかも…と思いましたが、無事に最後のピースをはめることが出来ました。たぶん15時間くらいはかかってると思います。本当は面積が広い、左下の黄色に赤みの入ったチューリップか…

久しぶりにジグソーパズルを買いました

1000ピース ジグソーパズル チューリップ公園の五連水車(49x72cm)出版社/メーカー: ビバリー(BEVERLY)発売日: 2015/02/11メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログを見る先日、北九州の小倉で開催されたufotable15周年展に行った際、せっかくだから、…

2015年アプリゲームまとめ

あけましておめでとうございます。(書き始めたのは上旬だったのに、だらだらこんな時期に…)去年はコンシューマーゲームをぜんぜんやらなかったのですが、毎日スマホでぽちぽちゲームしています。もうこれ以上アプリゲームは増やしたくないのにやりたいゲー…