2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 赤箱祭り!

PSO

現在ドロップ率5倍の赤箱キャンペーン。先日まで「そんなことないよ。出ないよ。」と思ってたのは私が悪かったようだ…。素潜りで出ないって前は覚えてたのに、すっかり忘れてた。久しぶりに1stのKananで遊んだらアルチなのにザクザク出て大変楽しかったです…

ファイナルファンタジー9

PS

ファイナルファンタジーIX出版社/メーカー: スクウェア発売日: 2000/07/07メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 52回この商品を含むブログ (84件) を見るプレイ時間:5時間 レベル:7 今までドラクエとFFをクリアしたことがありません。FFは1、6、7、10…

 The Golden Lore

なんかよく読んでるサイトさんが最近ネタにしてるので始めて見ました。相方のショボPCでもできるという点がとっても魅力的ぃ。基本的にブラウザとメール環境があればおkという優しい作りです。以前十二国記オンラインやってたんですが、それを彷彿とさせま…

 続・アーカイブス

家に帰ればUSBあるぜ、と思って買ってこなかった。あることはあったけどサイズが違った。また今度駆ってこよう…λ..........トボトボ

 赤箱アタック

PSO

イベントが15日から開催されるって言うからこの週末楽しみにしてたのに、すでに達成されててワロタw 赤箱10倍という多分PSOBB自体の風前の灯企画がこれで実施されることになったんで、それに備えて九太郎育てておこうと思いました。 25歳。リアルの年齢追い…

 涼宮ハルヒの約束

PSP

涼宮ハルヒの約束(通常版) - PSP出版社/メーカー: バンダイ発売日: 2007/12/27メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (100件) を見る発売日に買いたかったんだけど予約もしてないしめんどいから、落ち着いてから買おうと思って…

 PSPゲームアーカイブス

前はPS3からのDLだったゲームアーカイブスが、PC経由でできるようにいつのまにかなってたので、今度試してみたいと思います。とはいえDLするのはPS版でもってるゲームばかりになりそうな気がしますが…。WA1,2と俺屍とかかな。PSPでWA2のOP観れると思うとwk…

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び

PS2

ひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び・アペンド版出版社/メーカー: アルケミストメディア: Video Game購入: 3人 クリック: 20回この商品を含むブログ (74件) を見る総プレイ時間:55時間 自分が購入したのは単独起動版なんですが、アペンド版の方のジャケットが…

サモンナイト3

PS2

プレイ時間:2時間 実家に帰ったときにちまちまプレイ中です。男主人公+やんちゃショタにしました。女の子も可愛いから迷ったけど、腐女子的に! OPがクオリティタカス(・ω・)=3と思ってたら、STUDIO4℃だった。そりゃタカスよ。

ひぐらしのなく頃に解

PC

ひぐらしのなく頃に祭(通常版)出版社/メーカー: アルケミストメディア: Video Game購入: 1人 クリック: 35回この商品を含むブログ (157件) を見る↑は違うけど、とうとうこらえきれなくなって、とらのあなにひぐらし買いに行った。だって、まとめwikiとか読ん…

 あけましておめでとうございます

PSO

今年もマイペースで遊びます。 九太郎では2個目のラックマテ。新年早々縁起がいい…気がします。リアルラックはないけどな! 24歳。とうとうリアルな年齢になってしまった…。私の中で九太郎は永遠の中学生ですけどね! この前DF倒せなかったのを根に持って、…