赤箱アタック

イベントが15日から開催されるって言うからこの週末楽しみにしてたのに、すでに達成されててワロタw 赤箱10倍という多分PSOBB自体の風前の灯企画がこれで実施されることになったんで、それに備えて九太郎育てておこうと思いました。

25歳。リアルの年齢追い越してしまった。

赤スラみっけ! でもここはN洞窟です。本当にありがとうございました。(シーフ/レグスかなんか置いていったよ)
今日は森〜坑道やってたんだけど、坑道でパイプ使ったらパイプ落ちしたw やる気無くなってうだうだ↑のハルヒとかやってました。また再開します。

                                                                            • -

ここから続き。

ほい、26歳。

なんか今日は無駄にレアモンが出るな。

いつの間にかナンディンになったのだ。

そして27歳。男性は27歳からが美味しいと、女子高生だった時分から訴えております。

疲れたので今日はここまで。見事に森と洞窟の往復です。素潜り飽きてきたんで、クエストの2-1と、森の奪還と殲滅と夢幻やってきた。奪還が一番いいかな? ボス戦もあるし。それにしてもアルチは遠い。