2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

 テイルズオブジアビス

PS2

プレイ時間:9時間 レベル:16 なんかやっぱり私はゲームをタラタラ進める派らしく…。他の日記を、キーワードで見てたんですけど今日やっと行ったところを5時間くらいで行ってたりしてうぼあーってなる。でもさぁ、いろんなところ見たいじゃないですか。まぁ…

 テイルズオブジアビス

PS2

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (169件) を見るプレイ時間:6時間半 レベル:12 ジアビス…

ぱすちゃC++

PC

予想通り、本日のお昼過ぎくらいに届きました。箱はクリアパッケージになっててすごく可愛いです。見た目もエロくないので、このまま出してても平気かな、と思うほど。*1 同時封入されてたカレンダーも、来年のカレンダー買ってないからちょうどいい、使おう…

ままにょにょ

PC

ままにょにょ出版社/メーカー: アリスソフト発売日: 2003/02/07メディア: CD-ROM購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (15件) を見る昨日、下の日記を書いたあとにやっぱりままにょにょやってしまいました。いや〜面白いね、やっぱり。流石にちょっ…

 気分が高まる

テイルズ オブ ジ アビス 特典 10周年記念ファンディスク テイルズ オブ ファンダム 外伝DVD付出版社/メーカー: ナムコ発売日: 2005/12/15メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (169件) を見るなんかどんどん興奮してきた。昨日夢の中で…

TS

ようやくたぬたぬが14歳に。前のデータが13歳くらいだったのであっさり追い抜いてしまいました。面倒なのでもう今はドリルやらずに、ずーっとモンクエとかばっかりやってます。そっちのほうが効率いいしさぁ。ドリルは必要に迫られたら、やるよ。竜はドリル…

ぱすチャ

PC

ぱすてるチャイム Continue出版社/メーカー: アリスソフト発売日: 2005/06/17メディア: DVD-ROM クリック: 1回この商品を含むブログ (15件) を見るAmazonから「ぱすチャ++送ったYO!」というメールを受け取るまで、ぱすチャのことをすっかり忘れていたgemaで…

TS

たぬたぬも削除して最初から育てなおし。竜よりは前半楽です。竜はモンクエ効率悪そうだったんでドリルばっかりやってたんだけど、たぬたぬはモンクエを順調にこなして快調です。すぐに10歳になったよ。 今日知人の家に行ってトリスタの話をしたんですが(そ…

TS

数回プレイしただけでずっと放っておいたトリックスターですが、好きなサイトの管理人さんが最近いっぱいトリスタ絵を描いてくれるので便乗してまた始めました。前にやってたことすっかり忘れたので、キャラ削除して(そんなに育ってなかったし)心機一転で。…