気分が高まる

なんかどんどん興奮してきた。昨日夢の中でもプレイしてましたぞー! ゲームとは関係ないんですが、10周年記念ということで、今まで出たドラマCDがセットになって安価で販売されるそうです。そうとしっていたら購入しなかったのに…!(3枚セットのうち2枚をバラで買っちゃったよ) しかしお祭り騒ぎみたいな感じでいいですよね〜。TOPも新録のドラマCDが発売されるし、TOP好きとしては夢のようです。
詳しいことはこちら、OVA版TOPサイトで。
しかしテイルズオブシリーズが10周年とか、もうすぐ年末商戦も始まる(始まってる?)というのにSC3の対応は失敗したんじゃないかなぁ…なんかちょっとスマートじゃないというか。ナムコは好きな会社だけど、だからこそ、真摯な対応で臨んでほしかったなぁ。長いスパンで見れば、ここで大きな出費があってもディスク交換とか、修正パッチ配布(できるのかはしらないけど)とかすべきだったんじゃないかなぁ。