ままにょにょ

ままにょにょ

ままにょにょ

昨日、下の日記を書いたあとにやっぱりままにょにょやってしまいました。いや〜面白いね、やっぱり。流石にちょっと飽きてきたのはあるんだけど、なんかだらだらとやってしまう。前のデータがまだ4面までしか行ってなくて驚いた。そういえば初回プレイのときは人数揃うまでずっと別面を攻略できなくて、どんどん進みながらキャラが揃ってきたらようやく攻略してたように思う。今はというと別面への入り口を見つけたらすかさず入っている。流石にキャラが足りなくて困ることはあるけど、DLキャラがいるのでまだいける。
というか鳳姉妹が強すぎなんですが…。前の時は零式をやったことがなかったので使ってなかったんですが、参考にしてるサイトさんとか攻略情報見てるとどうやら鳳姉妹が最強らしいので使ってみたら、本当に最強だった。今までずっと黒崎社長をTUEEEEEEE!にしてた私としてはちょっと複雑な気分です。今はまだ序盤で、アイテムもいいのが出て無いからしょうがなく2番手に甘んじてる社長ですが、これからは絶対鳳姉妹に勝つね! ちなみになんのこだわりか、現在いる面より上にはレベルを上げたくないので、鳳姉妹にも正々堂々と勝負。アイテムはめっちゃ貢し、巫女絵馬も使いまくるけどね! 鳳姉妹は何もつけなくても充分強いんだもん…。
別面攻略キャラは

を使ってます。セレスト、麻美あたりは微妙かな〜と思いつつも好きだから使ってる。アリエッタはとにかく硬いのがいい! 私はRPGとかでもパラが振り分けられると、どうしても硬く硬くしてしまう傾向があります。リックもまぁ可もなく不可もなく…。とりあえず社長と鳳姉妹は射程長いし強いしで最高。あー、これやってるヒマがあればぱすチャやれば委員ですけどね…明日くらいに届くのかな。