ぱすちゃC++

予想通り、本日のお昼過ぎくらいに届きました。箱はクリアパッケージになっててすごく可愛いです。見た目もエロくないので、このまま出してても平気かな、と思うほど。*1 同時封入されてたカレンダーも、来年のカレンダー買ってないからちょうどいい、使おう、と思ったんですが、こっちはちょっと使いづらかった…。ピンを刺しても平気なつくりになってるのは好感です。ブックレットはいつものように豪華ではなく、廉価版シリーズと同じような感じ(中はモノクロ印刷)でしたがラフが何点か載ってたし、おなじみのスタッフコメントもあったので楽しめました。
さてそしてプレイするのはかなり遠くになりそうですが…これを機に、ままにょにょと同時進行でぱすチャも進めようかと思います。そんで数量限定だからAmazonではもう受付なかったですね…早めに申し込んでてよかった。何部くらい作ったんでしょうね? 2万前後?

*1:家人には新しいゲームを買ったというだけで顰蹙なので隠しますが…