2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 ショック……

今日は友達が遊びに来たのでウテナのOPを見せたげようと思い、久しぶりにセガサターンをつないだんですが…AVケーブルの端子が歪んでしまって音でねぇ……。 前から端子は危ない感じだったんですが、ここにきて再起不能という事態に。これでドリキャスと互換性…

 Never7追記

DC

上で書いてる名前間違えてた…紀紗ではなくて沙紀でしたね。これですら漢字があってるのかどうかサッパリ不明だ。沙紀シナリオはまぁ予想の範囲内という感じで特に謎が明かされた風ではなかったですねぇ。まぁシナリオ的に弱そうなキャラクターだったから想定…

 Never7

DC

ようやく2人目終了。とはいえほとんど飛ばして読んでたんで実際の時間はさほどかかって無いんですが…。2人目は本能に従い、ロリ担当(とは言え高3なので正確には全然ロリではない)のくるみちゃん。私はこの子、最初別にどうとも思ってなかったんですが、今…

 ねんがんの○○を手に入れたぞ!

少女革命ウテナ いつか革命される物語 オフィシャルガイド (Sega official guide)作者: 福永ひさし出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 1998/06メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見るかねてから探していたセガサターン版少女革…

 Never7

DC

SuperLite 2000 恋愛アドベンチャー Never7 -the end of infinity-出版社/メーカー: サクセス発売日: 2004/09/02メディア: Video Game クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る前回の日記で書いたNever7をやってみました。私がやったのはDC版です。…

 テイルズオブザテンペスト

なんか地雷そうな予感…というか4月発売って気が早いなぁ。まぁ「テイルズだから」で済ませられそうな日程ですけど。本編ではないから別にいいかな。それにしても携帯シリーズはどれもキャラデザが微妙だと思いません? 気合入ってないというか…初代なりダン…

 ゲームできない。

最近ゲームができません。理由は2つ。1つは留年をかけた試験中だということと、もう1つはPS2の本来の持ち主がコードを持っていってしまったからです。コードは買えばいいんですが9日くらいに持ってくるといってたので買うほどではないかな〜と。ゲームができ…