Never7追記

上で書いてる名前間違えてた…紀紗ではなくて沙紀でしたね。これですら漢字があってるのかどうかサッパリ不明だ。沙紀シナリオはまぁ予想の範囲内という感じで特に謎が明かされた風ではなかったですねぇ。まぁシナリオ的に弱そうなキャラクターだったから想定内のことです。ただ優夏との過去の軋轢と、遥とのいさかいが解消されたエンディングは爽やかでよかったなあ。なによりもこの沙紀シナリオでも俺の嫁(くるみたん)はけなげで可愛かった…というのが正直なところ。
次は遥を落としてようやくいづみさんシナリオに進めるというわけか。いづみさんルートに制限がかかってることを考えると、結構シナリオに食い込んでくるキャラクターなんだろうか。なんかそんな感じしないんだけど…。