2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

 こちらも妄想力

PSO

やっぱりPSOは久々にするとハマるなぁ。大体周期があって、1回パタッとやめたらそれから1ヶ月単位でやらなかったりするんですが「久々にやろうかな〜」と思ってつなぐとそれから何週間かはちょこちょこやって、それでまた飽きてきたらパタッとやらなくなると…

トロと休日出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2001/11/29メディア: Video Game クリック: 10回この商品を含むブログ (28件) を見る今日はバイト先のポイントが一杯たまったので、ちょっと欲しいなーと思っていたトロと休日を…

 ひさびさ

PSO

最近PSOやってなくって、時間があったので少しだけ行ってきました。ハロウィンイベントやってたけどそっちはやらなかった。総督府クエ制限解除されて、初めてハード1一人用森にお出かけ。レベルを結構上げてしまったので、久々のプレイで腕が鈍ってる以外は…

 ウィザードリィ

PS2

ウィザードリィ エクス ~前線の学府~出版社/メーカー: マイケルソフト発売日: 2005/02/24メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (36件) を見る友達から借りたままやってないウィザードリィエクスをやろうかなーとふと思い立ちま…

 びっくりするくらい

びっくりするくらい更新してなかった! と思ったけどそんなことも無いか…。最近アニメ期に入ってたのでアニメばっかり見てました。アニメ見てる人からしたらたいした量じゃないし、見ない人にすればオタクといわれてもしょうがないくらいの半端な量。私はい…

 魔法先生ネギま! つづき。

PS2

ネギまの続き。ネギまはクラスメート31人が全員ヒロインだというのが売りの作品なので、このゲームでも31人は全員登場するし、声も付いてます。なのでそれにはさほど驚かなかったんですが、舞台が女子中(エスカレーター式で中学以外、また男子部も存在はし…

 魔法先生ネギま! 1時間目

PS2

魔法先生ネギま! 1時間目 ~お子ちゃま先生は魔法使い!~優等生版出版社/メーカー: コナミ発売日: 2005/01/20メディア: Video Game クリック: 21回この商品を含むブログ (51件) を見る前回の日記で書いた次の日に、早速買ってきました。底値調べてから行ったん…

最近更新して無いのはゲームをして無いからです。あ、先日知人からときメモオンラインのβ2の募集が始まったと情報をもらって応募したくらいです。家族がドン引き間違いなしなあのパッケージで送ってください。約束です! それはそうとここ数日ゲームをしてな…

 スペースチャンネル5

DC

クリアしました〜。今度は引継ぎで2週目やります。あくまでまったり。本当にうららはかわいいなぁ…! あとやっぱりディレクターも萌え萌えでした。2はうららたんが着せ替えするとの情報を得て、すごくやりたくなってきました。安いし購入予定に入れておこう…

 BLACK/MATRIX AD

DC

最近はバイトから帰ってきてから寝るまでの3時間くらい、B/Mするのが日課になってます。前回の日記で、イージーモードでやってると書いたのですが、どうやらイージーだと自由戦闘における経験値が10倍らしいです。普通自由戦闘だと経験値を持っている敵がリ…