ひさびさ

最近PSOやってなくって、時間があったので少しだけ行ってきました。ハロウィンイベントやってたけどそっちはやらなかった。総督府クエ制限解除されて、初めてハード1一人用森にお出かけ。レベルを結構上げてしまったので、久々のプレイで腕が鈍ってる以外は大丈夫でした。でもやっぱり自分にFOは向いて無いかもと思ったり…ザクザク切りてぇー! 前衛向きですね、多分。RAはもっと向かなさそうだ。
マグのエサとか何やればいいかすっかり忘れてたんですが、段々思い出してきました。メモっとけばよかったなー。あと他のキャラから移動させたアイテムがまだまだ精神力足りなさすぎで使えない…。M型マグもつくらねばと思ってるんですが、めんどいのでなかなか。カバンダ作りたいんですけどね。
(C) SEGA, 2000, 2005
そんなこんなしてるうちにゴリから赤箱げっとー。H入って1周目で赤出るとは思ってなかったので無欲の勝利ってことですね。これが逆物欲センサーか。まぁHなんでめぼしい武器が出るわけでもなく、これもただのフロ剣でした。というか空IDだからFO用の武器はほとんど出ないわけですが。桃IDも育てないといけないなー。桃キャラ潰して、またハニュ作るのも良いかもと思ってきました。そっちのほうが早そう。
来月からはEP4も出来るので、チーム員も戻ってきてくれるんじゃないかな…と淡い期待。しかし私を含め4人いるチーム員のうち2人は物理的に不可能な状況にあるので1人にかけるしかないというしょっぱい状況。早くドレッサールームとチームクエスト買おうよ!
このページで使用されている画像は(株)ソニックチームの許諾を得て、Windows用ゲーム「ファンタシースターオンラインブルーバースト」よりキャプチャーしたものです。配布や再掲載は禁止されています。