2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワイルドアームズ5

PS2

ワイルドアームズ ザ フィフス ヴァンガード PlayStation 2 the Best出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2009/03/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (6件) を見る英雄MAD見すぎて燃えてきた…

ファイナルファンタジー7 ユフィたんと出会う

PS

プレイ時間:8時間 レベル:17 ニブルヘイムの思い出話も終わり、チョコボ牧場を経て魔晄キャノンのあるところへ。しかしその途中に、同居人から「絶対にユフィを仲間にしろ」と言われ、森をうろうろしてました。(※同居人はユフィたん萌えです) この森で出…

ハードを探索中

PSO

SSの加工がめんどかったんで久しぶりですが、Lv41になりました。でもLv40くらいでHのDFに挑んだら4回も死んだよ!1人用だったのに…へこみました。ということで、DF以外でレベル上げ中。あんまり赤箱がでないよう…。ところで赤箱って、出るときは一気に出るけ…

ファイナルファンタジー7 ニブルヘイムの思い出

PS

レベル:忘れた プレイ時間:6時間 さて、神羅ビルも抜け出して、初めてフィールドマップ出ました。神羅ビルは結構長かったなぁ。プレジデント神羅も社長(ルーファウス)もあんまりいいやつじゃなかった。それよりも、BCなんかではいい人キャラのツォンさん…

ファイナルタンタジー?

PS

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVII インターナショナル出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/07/20メディア: Video Game購入: 11人 クリック: 41回この商品を含むブログ (52件) を見るレベル:10 えっ、私12やってなかったっ…

ほしいゲーム

Mass Effect (マスエフェクト) (「ボーナスディスク」同梱) - Xbox360出版社/メーカー: 日本マイクロソフト発売日: 2009/05/21メディア: Video Game購入: 7人 クリック: 57回この商品を含むブログ (73件) を見るSFということでやりたくなってきた。そういえ…

アリスソフトの新作は「僕だけの保健室」

低価格ADVゲームで、原画は外注さん。あんまり食指動かず。最近のADVはあんまり好みじゃないなーと思うんですよね。デアボリカとかアトラク=ナクアは面白かったけどなー。ちょっと退廃的な作品がいいのかも。アライヴズやってないけど…。同じ低価格路線なら…

一人用DF倒した

PSO

通常坑道はまだちょっときつそうだったんで、1人用で坑道〜遺跡クリアしてきました! あと坑道で素マグ拾ったんで、同時並行で育て中。今度はDEX特化にしようと思ってます。今日からはH森あたりをうろうろしようと思ってます。あとN遺跡でも遊ぼうかな。

メンテナンス\(^o^)/オワタ

PSO

メンテナンスオワタよ〜。メンテ中はお風呂に入ったり(朝お風呂に入る派)、借りてる「プリンセス・トヨトミ」を読みながらもそわそわしてたよ〜。 とりあえず1人用クエ消化してます。終わったら森と洞窟の奪還と夢幻あたりを1回ずつくらいして、そのあと総…

Lv22→23 メンテナンス…

PSO

今日はバイト休みだから一日PSOするぞヤホーイと思ってたのに、そういえば火曜日はメンテの日でした…(´・ω・`) 15時くらいにメンテあけるので、そしたらまたやるよ!!

Lv18→22 洞窟から坑道へ

PSO

今までで一番速いペースでレベル上がってます。でもソロでやってるから、他の人に比べたら全然かな…。前は20歳くらいで1人用DFに挑んだので、もうそろそろ挑戦できると思う。

 Lv15→18 引き続き洞窟

PSO

マルトになったよ〜。マルトかわゆすなぁ…。この後はマイラ&ユウラ覚えたいので、イラーにするつもりです。

 Lv10→15 洞窟中

PSO

引き続きPSO最高ーーー!!! 総督府クエは1-3まで進め、今は1人用クエの洞窟をすすめちゅうです。今回は、エルノアイベントにしようとおもっている。旦那イベントは前に見たので。 早く赤箱見たいぜ…。

 九太郎 改め 久太郎

PSO

ニコ動でPSOの曲聴いてたら滾ってきたので、新キャラ作って遊びました! なぜ新キャラかというと、実は2アカ持ってるんだけど勿体無いので、1アカにまとめようと思い…。九太郎だけ別アカだったので、もともと持ってるアカウントのほうで作り直しました。なの…

 WA5アニメ風OP(手書きMAD)

up主頑張りすぎだ…あんたほんまもんのあほやで…でも愛してる! こういうの見ると、明日も元気で生きていこうって思えますよね。450枚近くも書いたそうです…すごすぎるよ。

Lv40になった件

TS

Lv40 ずっとほったらかしてたシナリオクエスト?消化した。でも普通のクエスト消化するのが目標のクエストみたいだから、別に遠回りじゃなかったみたい。フェスタには3回くらい行って、狩りを10回ほどこなした。同じ敵(モエモン系)しかでないのでこっちも…

 Wさんとあそんだ件

TS

Lv37 今日は春洋たんインしたおのすぐあとにWさんもログインしたみたいなので、2人で一緒に遊んだ。やっぱり友達と遊ぶのって楽しいなぁ。TSは敵と戦ってる間にチャットしやすいのがいいと思う。PSOのほうが好きだけど、喋り難いよね! まぁあれはまったりロ…

 ドリルがめどい件

TS

Lv34 Lv39までの間しかフェスタなんとかってとこにいけないみたいなので、行ってみた。砂のモンスターがいっぱい出てきてめどい。そんな強くはないけどアクティブモンスターだから囲まれるとフルボッコです。そこで掘らなきゃいけないんだけど掘ろうと思うと…

Wさんに資金とアイテムもらった

TS

Lv31 Wさんからmixiのほうにメッセージがあって、気付かなかったんでちょっと遅れたけど無事に出会えました。Wさん、ファンタジア鯖でキャラ持ってなかったから今日作ったのに、もうLv24になってて驚いたよ…慣れたらそんなに早くレベルってあげれるものなの?…

 トリックスターラブ

TS

先日友達のWさんの家に行って、久しぶりにネトゲしたいねーという話になったので、トリスタ復活させました。もう4年もしてなかったのか…。新しくアカウントとって始めたけど、チュートリアルとかも結構変わってましたね。私がやってたのはプラスでもなくて無…