Wさんに資金とアイテムもらった


Lv31
Wさんからmixiのほうにメッセージがあって、気付かなかったんでちょっと遅れたけど無事に出会えました。Wさん、ファンタジア鯖でキャラ持ってなかったから今日作ったのに、もうLv24になってて驚いたよ…慣れたらそんなに早くレベルってあげれるものなの?! まぁ私は昔から効率よくプレイすることが苦手なので(効率よくプレイしたいけど、そのための前情報を仕入れるのが非常に面倒だと思う)焦らない焦らない。でも5万ゲルダと携帯みたいなアイテムもらった。
次キャラは転職してから作ろうと思ってるけど、やっぱライオンの1次職がかわいいな…てか多分メガネのせい?こんなにキュンキュンくるのは。2次職はイマイチ好みじゃないもんな…。たぬぬは2次も可愛いと思う。