トリックスターラブ

先日友達のWさんの家に行って、久しぶりにネトゲしたいねーという話になったので、トリスタ復活させました。もう4年もしてなかったのか…。新しくアカウントとって始めたけど、チュートリアルとかも結構変わってましたね。私がやってたのはプラスでもなくて無印のときだったしなぁ…。
またラクーンで始めました。wikiにめっちゃお世話になってます。現在経験値アップキャンペーン中のためか、2日だけでLv29までいきました。(多分もっと根詰めてやれば50くらいは行きそうなかんじ) でもねー、なんか接続がうまくいかなくて、4回に1回くらいしかサーバーにつながんないんですよね。みんなこんな感じ? それともうちに問題がありますか? とりあえず繋ぐときはノートン先生に眠っていただこうかと思ってますが…
飽き性の私のことなので、どうせまたすぐに飽きるだろうとは思ってるんですが。とりあえずWさんとは1度くらいパーティ組みたいものです。