ファイナルファンタジー12

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーXII

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーXII

プレイ時間:6時間 レベル:8
レベルなかなか上がらないね、このゲーム…。のんびりとすすめてます。まだ裏切り者のバッシュに出会ったくらいだよ。バッシュ強い。でも銃が好きなので、バルフレアがいいかなー。まだメンバー揃ってないですが、バルフレアパンネロに愛を注ぎたいです。
今からパンネロ助けに行くぞ! というところで、人数も揃ってるしモブ狩っちゃう? と思い挑んだら全滅した\(^o^)/ なんか幽霊退治なんですけど…呪いかけられて死んだ\(^o^)/ しかもどこでセーブしたんだかわかんないぜ! ちくしょう…。レベルをちょこちょこ上げてるせいか、牢獄から出るときのボスとか簡単に倒したんだけどな。