2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チーム全員そろったー!

金曜の夜ということもあり、チームメンバー4人がようやく初顔合わせ! ハンター3人にレンジャー1人というバランスの悪さ! ねえ、だれもFOしないの?って話になったけど、みんなしないみたいです。(私が2キャラ目つくるなら男FOにするけどまだそこまでじゃ…

毎日誰かしらインしてる。友達少ないけど。

今日は私をPSO2の世界に誘った戮ちゃんと久しぶりに出会ったので、とりあえずチームに誘っておきました。これでメンバー4人! みんなで遊びに行けますね! 私が加入するまでLvあげを控えていたというやさしい暗黒の騎士・戮ちゃんですけど、私のほうがレベル…

わーい、仲間が増えたよ!※元自宅警備委員

今日はインしたら、昨日出会えたリアル後輩ちゃんもいたので早速チームに誘ってみました! またおしゃべりしちゃって1クエしかできなかったけど、踊ったりいろいろして楽しかったです(小並感)。あと前の会社の同僚からもフレンド申請届いてた! オフライン…

MILTちゃんとチームをつくったよ!

H/Lv15 プレイ時間:17時間 漆黒の戦士・戮さまに続き、PSOBBからの友達(つーかもともとリアルの友達)であるMILTちゃん(以下ミルちゃん)と出会うことができました! 30分ほどガールズトークに花を咲かせた後、私のクエを手伝ってもらうことに。ミルちゃ…

火山ー!

クエストクリアしたので次の場所にいけるようになりました。なんかほんと、初代みたいですね。最初が森で、次が火山。洞窟みたいなきれいな場所があるのかな。洞窟2は森の次に好きなエリアでした。しかしこの火山、なんかよくわからんトラップがウザイですな…

初赤箱!

赤箱っていうか、ドロップしたアイテムのアイコンが赤いっていうか…でもまあ赤箱でいーよね! あ、でも攻略wikiみたら、今回は未鑑定品のことを言うのか。じゃあ今回は普通のレアが出たってことで……。出たのは銃剣です。銃剣あんまり使わないからなあ。とり…

寝不足が心配です

H/Lv10 はあなんか慣れてきて面白くなってきました。今日はひとりでずーっと遊んでたんですけど、一人でやっててもマルチなんとかっていうやつで、最大12人が同じフィールドで遊べるみたいです。まあ黙々とやってましたけど…。今回はアイテムドロップも各自…

PSO2はじめました!

ネットの工事を入れた日に、PCが到着するよという連絡を受け、急いでコントローラーを購入しました。PCのセッティングが終わったのが21時ごろで、さあやるか! とクライアントDLしようとしたんですが、エラー頻発……。「ダウンロードファイルが破損しています…

PSO2開始……予定

PSOBB時代から一緒に遊んでる友達(というか私が始めさせた)2人がPSO2を始め、gemaも早く来い! と再三言われてたんですが、PCは新調せねばならないわネットの回線もどうにかせねばならないわで、なかなか踏み出せなかったのですが、友人のうちの1人が「じ…