寝不足が心配です


H/Lv10
はあなんか慣れてきて面白くなってきました。今日はひとりでずーっと遊んでたんですけど、一人でやっててもマルチなんとかっていうやつで、最大12人が同じフィールドで遊べるみたいです。まあ黙々とやってましたけど…。今回はアイテムドロップも各自になってるので赤箱取りあいとかなくてギスギスしなくていいかもですね。私は知らない人とプレイしないのでもともとそんなトラブル巻き込まれたことないですけどね。
エストがいくつかあって、クエストカウンターでうけるもの、NPCから受けるもの(これは期限とか基本的にないのでクエストカウンターのついでに達成すればいい)あとたぶん重要なのがマター?ってやつで、これがいわゆる総督府クエにあたるんじゃないかなーと。ストーリー的なね。BBのときは巣もぐりばっかりしてたんですけど、今はクエメインでやってます。巣もぐりもクエで受ける感じなんでしょうか? ボスが怖いんでまだ一人ではやってません。そろそろ一人で突撃しても勝てるかなー。あれやって、これやって、とちょっと忙しいので、早くクエスト系終わらせてのんびり巣もぐり周回したいです。あと睡眠時間をちゃんと確保したいです。それではおやすみなさい!