初赤箱!


赤箱っていうか、ドロップしたアイテムのアイコンが赤いっていうか…でもまあ赤箱でいーよね! あ、でも攻略wikiみたら、今回は未鑑定品のことを言うのか。じゃあ今回は普通のレアが出たってことで……。出たのは銃剣です。銃剣あんまり使わないからなあ。とりあえず装備してみたけど。でもレア出るとテンションあがりますよね!うほほい! それにしてもはやくツインダガー使いたいですね。ツインダガーはハニュエールが一番似合うんだよ! あと今回こそタリス使いたいので、ハンター職の次はフォース目指します。でもフォースは農夫がいいよね。これもそのうち。ていうか今のところ無課金なんだけど本当に無課金でこんなに遊んじゃっていいの?! もう15時間くらい遊んでるんだけど。