2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プリシェイはじめました

リリースのときは「あーそんなの始まるんだな〜」くらいだったんですけど、最近のキンプリでRLにハマり直し、友人がプリシェイ始めたと言ってきたので便乗して始めてしまいました。とりあえず昨日1日遊んでのざっくりした感想です。 音ゲーとしては(今のと…

テイルズオブゼスティリア アニメ化おめでとうございます

PS3

★アニメ公式サイト テイルズ オブ ゼスティリア出版社/メーカー: バンダイナムコメディア: Video Gameこの商品を含むブログ (3件) を見る2016年夏だそうですね。予想より早かったな! というわけで、アニメ始まる前にとりあえずクリアしておきたいので再開し…

刀剣乱舞Pocketはじめました

ようやく連携しました。普段、家でPCをつける頻度が下がってしまっているのでスマホでぽちぽちできるのはとってもいいですね。おじいちゃんいらっしゃい。しかし三日月さんを手に入れてしまったことで5-4周回する必要がなくなってしまった…。次は鍛刀と脇差…

ボードゲームナイトVol.2 at LIV LABO(2016.3.21)

久しぶりにボドゲ会に参加してきました。16時スタートでしたが、仕事だったため19時頃から合流。人数は15人ほど。さくっと終わるゲームメインで遊びました。やったゲームは下記の通り。抜けがあるかも ヘックメック ワンス・アポン・ア・タイム(初プレイ) …

購入予定

どっちもCV逢坂良太氏目当てニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 - PS Vita出版社/メーカー: アイディアファクトリー発売日: 2016/04/21メディア: Video Gameこの商品を含むブログ (1件) を見る鏡界の白雪 限定版 予約特典(ドラマCD)付 - PS Vita出版社/メ…