テイルズオブゼスティリア アニメ化おめでとうございます

★アニメ公式サイト

2016年夏だそうですね。予想より早かったな! というわけで、アニメ始まる前にとりあえずクリアしておきたいので再開しました。セーブデータみたら11月で止まってたので驚いたけど、それよりプレイ時間が4時間位しかなかったほうがびっくりした笑
土日でもう少しすすめまして、パピードラゴンを倒す手前まで進みました。今回、チャットは少なめですが頻度的にはちょうどよく、1回が長めなので満足感あります。前にも書いたかもしれませんが、TOZの3Dモデリングあんまりすきじゃないんですよね。もっとアニメっぽいほうがテイルズにはあうと思う。というかTOX系でよかったのに。アニメ絵は安定してますね。前にやった時は神依がよくわからんなーと思ったけど、改めてやってみたら簡単だった。ただ、今のところ戦略もなにもなくタコ殴りで進めているので今後が心配です。三すくみの関係が覚えられないんですよね……。カメラも性能が悪くてすぐに自分を映さなくなっちゃうし。慣れるしかないかな。困ったら難易度下げたらいいし…(日和った)